PERMIT FOR THE CANNONBALL RUN

Jun 29, 2009



みなさん、こんにちわ面!
captainchaos.jpg


国際免許証を今日ゲットしてきためん!
アッチではATだろうがMTだろうが関係ないめん!そんなこと知ってためん!
IMG_0212.JPG


もてぃろん、キャノンボールに出場する為めん!
cannonball.jpg


僕、オリエンタルめん。無敵めん。
cannonball_jc.jpg
Jun 29, 2009 | DRIVING SCHOOL

オーマイガ!!!!!! !? オーマイガ!!!!!!!

Jun 20, 2009



景品の車ぴかぴか(新しい)車(セダン)が届いたんだ黒ハートわーい(嬉しい顔)
sm.jpg


いっぱい走ってるよねわーい(嬉しい顔)
mm.jpg


僕の取ったのはオートマなんだグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
でも届いたのはコレなんだグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ss.jpg



早速車に乗ってドライブしたんだダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
嬉しかったからスピード出しすぎちゃったんだわーい(嬉しい顔)
rvm.jpg



免許剥奪されたんだわーい(嬉しい顔)


Jun 20, 2009 | DRIVING SCHOOL

免許取得人生初心者マーク

Jun 20, 2009



ぴかぴか(新しい)今日免許の合格祝いをしたんだぴかぴか(新しい)揺れるハートわーい(嬉しい顔)
cong.JPG

人生初のシャンパンタワーバーバーバーバーバーバーバーぴかぴか(新しい)バーもしたんだグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)
chtw.jpg

クイズをしたら優勝しちゃって景品の車車(セダン)ぴかぴか(新しい)が当たったんだハートたち(複数ハート)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
key.jpg


Jun 20, 2009 | DRIVING SCHOOL

ワイハワイハ♪

Jun 20, 2009



lot.jpg


ua.jp.JPG


k.jpg


cr.jpg


Jun 20, 2009 | DRIVING SCHOOL

K I S E K I の108番

Jun 19, 2009


IMG_0142.JPG



うれしいめんっ!!!!



mw.jpg



Jun 19, 2009 | DRIVING SCHOOL

ひゃくてんまうんてん

Jun 18, 2009


stmp.jpg

つぎは鮫洲めんっ!!!



Jun 18, 2009 | DRIVING SCHOOL

卒業検定試験の予習

Jun 18, 2009



しっかりと「危険予測」ができてるのか
g.jpg


しっかりと「路上観察」ができてるのか
s.jpg


しっかりと「道路を安全」に「円滑に通行」ができてるのか
t.jpg


しっかりとこの後「応救護処置」ができるてるのか
e.jpg




緊張してきためん



Jun 18, 2009 | DRIVING SCHOOL

最終日は特別項目の

Jun 17, 2009





車庫入れの練習でした。







1回目はスピード出しすぎためん
p1.jpg


2回目は強引すぎためん
p2.jpg


全然入らないから面倒臭くなっためん
p3.jpg


Jun 17, 2009 | DRIVING SCHOOL

SINCE 1990

Jun 17, 2009



16の時から運転してためん、ゆのわたせん?
IMG_0102.JPG


鮫洲行ったら弾き出されためんっ
tp.jpg



失効マダァッファッカッめんっ



だから



17日間で免許をとるという無茶苦茶なことやってるめんっ



Jun 17, 2009 | DRIVING SCHOOL

あと 1日 めん

Jun 16, 2009


今日はこんな感じで
3a.jpg


ジャンケンして
j.jpg


車に乗り込んで
r.jpg


第三京浜リップして
dr.jpg


保土ヶ谷パァーでピットイン
p.jpg


Jun 16, 2009 | DRIVING SCHOOL

あと 2日 めん

Jun 15, 2009


今日は3時間のセット教習で
IMG_0134.JPG


強制的にギャル2人と
GAL.jpg


車に乗り込まされて
nr.jpg


「危険を予測した運転」をしてきました
explosion.jpg


Jun 15, 2009 | DRIVING SCHOOL

ROADKILL

Jun 14, 2009


pigeon.jpg

きょう



横断中のハトさんが仮免運転手にひき殺されました。






ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っん




Jun 14, 2009 | DRIVING SCHOOL

あげあげほいほい〜ぃ

Jun 13, 2009


仮免合格したからるんるん手(チョキ)
ファミリーカー車(RV)買ったんだぁわーい(嬉しい顔)
car2.jpg

これ着て

mario.jpg


handle.jpg

運転ぴかぴか(新しい)するんだわーい(嬉しい顔)

晴れ晴れた日だけ乗るんだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)car.jpg

Jun 13, 2009 | DRIVING SCHOOL

免許取得のため

Jun 13, 2009


きょう
 の
かもく


午前 路上運転。
maze.jpg


午後 人命救助。
dude.jpg

1人救った。



Jun 13, 2009 | DRIVING SCHOOL

MONACA GRAND PRIX, MOTTE CARELO

Jun 11, 2009


pp.jpg

きょうは本田フェラリーシヴィックでモナカグランプリ初デビゥーめんっ!!!

最初はウェットコンディションだったけど途中から路面はドライにチェンジOK

このコースは庭のように知ってるからバッチリめんっ!!


Jun 11, 2009 | DRIVING SCHOOL

余裕で生きてます!うれT うれT TOTTEMO うれT!!!

Jun 9, 2009


Ferrari.jpg

うれTぜっ!!!!!!!

このままいくと来週には

まは まぃやっ きっくさたーまーはーっ ダゼッ!!!


Jun 9, 2009 | DRIVING SCHOOL

妄想学園

Jun 4, 2009


IMG_0100.JPG

運転できる仲間を40人位集めて、このコースを時速30〜40km/hで走らせて
チャリンコのレースをここでしたら相当オモシレーだろうなぁ〜


って思いながら走ってます、先生。




『コラッ!左折する時は巻き込み確認しなさい!』

『了解〜〜〜〜〜ッス、先生!』




Jun 4, 2009 | DRIVING SCHOOL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。