オーマイガ!!!!!! !? オーマイガ!!!!!!!

Jun 20, 2009



景品の車ぴかぴか(新しい)車(セダン)が届いたんだ黒ハートわーい(嬉しい顔)
sm.jpg


いっぱい走ってるよねわーい(嬉しい顔)
mm.jpg


僕の取ったのはオートマなんだグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
でも届いたのはコレなんだグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ss.jpg



早速車に乗ってドライブしたんだダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
嬉しかったからスピード出しすぎちゃったんだわーい(嬉しい顔)
rvm.jpg



免許剥奪されたんだわーい(嬉しい顔)


Jun 20, 2009 | DRIVING SCHOOL

免許取得人生初心者マーク

Jun 20, 2009



ぴかぴか(新しい)今日免許の合格祝いをしたんだぴかぴか(新しい)揺れるハートわーい(嬉しい顔)
cong.JPG

人生初のシャンパンタワーバーバーバーバーバーバーバーぴかぴか(新しい)バーもしたんだグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)
chtw.jpg

クイズをしたら優勝しちゃって景品の車車(セダン)ぴかぴか(新しい)が当たったんだハートたち(複数ハート)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
key.jpg


Jun 20, 2009 | DRIVING SCHOOL

ワイハワイハ♪

Jun 20, 2009



lot.jpg


ua.jp.JPG


k.jpg


cr.jpg


Jun 20, 2009 | DRIVING SCHOOL