INSIGHT x IKASDAM

Jul 25, 2010

IKASDAM_TEE.jpg

南半球にいるオーストラリアット人はボクの過去の作品が大好きらしく, T-シャツを作りたいと言ってきてくれた.

2004年にハイテック 0.25のペンで描いたシリーズをクローゼットの奥から引っ張り出してきて, 広げて過去の自分の姿にびっくりとりすめん. よくこんな絵を描いたもんだと. 今また描けと言われても, こんな狂った絵は2度と描けないですめん.

ていうか, 描きたくないですめん...


6年前の自分の絵が今になってT-シャツ化されるってなんか面白いめん.

Jul 25, 2010 | ETC

THE MAN IS IN THE CAN

Jul 9, 2010

paintcan_a.jpg

英語の勉強めん.


このブログタイトルの意味分る?


直訳したら「男が缶の中に入っている」という意味だけろ, それじゃ意味不明だよめん
なにっ?どうせボクはいつも意味不明なことバッカリ書いてるくせにって?


まぁね.




「男が便所に入ってる」っていう意味だめん.





それがこれとどう関係してるのかって?


上海ディズニーショップのオープニング風景の写真はここめん.

ポンチョは着てないけど, クラブのバウンサーのような体形と格好をしてるのがボクめん
「なぜかセキュリティーの人がテープカットしてる」と中国人は思ってたに違いないめん

当日, ユニクロで衣装替えして如何にもパチ者という怪しい格好をしていったんだけろ
そのテーマがシュールすぎて, セキュリティー以外誰も突っ込んでこなかっためん

Jul 9, 2010 | ETC
×

